「2016年2月」の記事一覧

ダイエットを何回も挫折した人必見で~す♫

健康

もしダイエットが続かないなら、まずは始める前や途中でも意志を鍛えてみてはいかがでしょう? ダイエットが続かない理由に「意志が弱いから」などといろいろな理由をつけてしまいがちです。運動をやめたり、食事に気をつけなくなったり・・・

え!カレー粉でガンがふせげる?

健康

2015年も残念ながら多くの有名人が亡くなりましたね。2015年12月9日に作家の野坂昭如さん。11月30日は漫画家の水木しげるさん。そして、11月20日には第55代横綱の北の湖さん。ご冥福をお祈りします。とくに忘れられ・・・

すべての出来事には意味がある!

人生劇場

 すべての出来事には意味がある 生きていくこととは、その意味を理解すること。そうなんですよね。人生は、楽しい経験や、思い通りに行く事ばかりではありません。それが常に良い事ばかりではありま せん。時には、迷う事もあれば、寄・・・

ページの先頭へ